美容外科は福岡の松林景一美容クリニック天神 > 新着のQ&A > 豊胸について
新着のQ&A
<< 二重全切開について|新着のQ&Aトップ|団子鼻について >>
- 2012.05.14
- 豊胸について
Q
胸にコンプレックスをもっていて、口コミなどで先生を知り、メールさせていただきました。
いくつか、質問があるのでお願いします。
私は遠方ということもあり、抜糸までの間ホテルに連泊したいと考えています。その際の料金はおいくらくらいでしょうか?
あと、私は以前、他院で二重の切開をしたところ、術中に先生に出血が多いと言われました。他の方より出血が多い体質なのではないかと、豊胸の手術は大丈夫か不安に思っています。
また、術後は痛みで翌日のドレーンを抜く時に一人で行けるか不安に思っています。
( 女性 20代 九州 )
A
抜糸までの1週間程度、当院提携のホテルの滞在される場合の費用ですが、時期によっても異なりますが3万~3万5千円程度です。ご遠方の方は一部当院で負担を致します。
豊胸術の場合は術前に血液検査をします。その項目の中に血液が止まりにくいかどうかの検査もあります。
日常生活で、歯茎から血が出やすいとか鼻血が出やすいとかありますか?なければまず大丈夫かと思うのですが、最終的には血液検査の結果で判断します。
術後の痛みですが、もちろん筋肉痛のような痛みがあります。多くの方が一人で遠方から来られてホテルに泊まられますが、今までに翌日のドレーン抜去に来られなかった人はおられませんよ。
- タグ:
- 豊胸
















