美容外科は福岡の松林景一美容クリニック天神 > 新着のQ&A > 鼻と他院二重修正について
新着のQ&A
<< 左右差のあるバストの豊胸について|新着のQ&Aトップ|痩せ型の豊胸について >>
- 2012.12.13
- 鼻と他院二重修正について
Q
鼻が大きいので小さくする手術がしたいのですが、入院や通院は必要ですか?
支払い方法はどのようなものがありますか?
手術前後で大きく変化しますか?(友達などにばれますか?)
手術後、何日後からならメイクできますか?
腫れはありますか?
その場合どのくらいで引きますか?
手術後鼻に包帯のようなものはつけますか?
ネットを見て、手術した後「縫い目がはっきりしているし、血がにじんで治るか不安」などというのを見かけたのですが、そのへんはどうなのでしょうか?
また以前、他の病院で埋没法をしたのですがキレイな二重にならず、貴院で切開法を考えています。埋没法をしていても手術は可能ですか?
その場合料金は変わりませんか?
( 女性 20代 九州 )
A
まず鼻の手術についてですが、入院はありません。通院は1週間目の抜糸のため来院が必要です。
変化は希望で大きくも、友人にばれない程度に控えめにもできます。
メイクは鼻以外の部分でしたら翌日からできます。鼻の部分は抜糸後からは可能です。
腫れは手術の内容にもよりますが1週間ほどで大まかな腫れは引きます。
術後包帯はしませんが鼻先を小さくする手術は1週間ほど鼻を固定するものを(鼻を骨折した時につけるもの)装着していただきます。その後は寝る時だけでも構いませんのでできるだけ付けてもらい、装着期間は術後案内を致します。
ネットの話は恐らく小鼻を縮小する手術ではないでしょうか?
その場合は切開部の縫い目、傷は外見上わかりますし、血がにじんだりもしますが術後の初期段階のことでしょう。
血がにじんだりするのは2~3日間でおさまり、縫い目は抜糸をするとわからなくなります。
切開部の傷は抜糸後メイクでカバーでき、3ヶ月くらい経過するとほぼわからない程度までには落ち着いています。
二重についてですが、埋没法をされていても切開法の手術は全く問題ありません。
料金が変わったりすることはありませんのでご安心下さい。
- タグ:
- 鼻尖縮小 鼻翼縮小 二重切開
















