What's New

弊院「松林景一美容クリニック天神」からのお知らせを掲載しております。

松林景一美容クリニク天神の公式Instagramをご存知ですか?

院長のブログでも紹介しました「ウルトラセルQ+(キュープラス)」が始まりました。
ウルトラセルQ+はハイフ(高密度焦点式超音波)というテクノロジーを使用し短時間で快適に肌のリフトアップやたるみ・しわの改善にはたらきかけます。
詳細は下記のサイトで!

目の下の小じわやクマ、顔の部分的な凹み等を改善する治療法がナノファット注入・マイクロファット注入です。
ご自分の脂肪組織を注入するので安心です。
詳しくは診療内容をご覧ください。

"頬骨形成(頬骨削り)⑦"の症例写真を追加しました。

"小切開③"の症例写真を追加しました。

眉やアイラインなどに入れるアートメイク(メディカルタトゥー)を始めました。
メディカルタトゥーは脱毛と同様に医療行為です。厚労省が取り締まるようになりました。
そこでいままで一般で受けていて行き場を失った方々のために、安全に受けてもらえるように研修を受けて施術を始めました。
当院は日本メディカルタトゥー協会の九州での唯一の認定クリニックです。
ご希望の方は是非どうぞ

"豊胸術㉒"の症例写真を追加しました。

医療機関限定の化粧品をご提案いたします。

施術後の肌はとてもデリケートです。

無香料、無添加にこだわり、肌に対する優しさを追求し、乾燥肌や色素沈着によるシミ、そばかす、クスミ、シワの改善などに力を発揮する「ナビジョンDR」を松クリはお勧めします。
治療中や治療直後でも安心してお使いいただけます。

"眼瞼下垂修正術⑯"の症例写真を追加しました。

HOME  What's New