お知らせ

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

新しい尿失禁治療マシーン[エムセラ]導入しました!

 

A b o u t

エムセラとは?

服を着たまま治療機器に座るだけの尿失禁治療

エムセラは服を着たまま治療機器に座るだけで、女性のデリケートゾーンの悩みや男性の悩みをケアします。

骨盤底筋の衰えによる尿失禁や出産・加齢・閉経に伴う性的不快感、男性のED、前立腺の悩みなど、治療機器に座るだけで骨盤底筋群を鍛えて改善へ導きます。

 

エムセラは、HIFEM(ハイフェム※)という先進の技術により、沢山の筋肉に刺激を与えるため、毎日トレーニングするのは難しい骨盤底筋をスムーズに鍛えることが可能です。

 アメリカや EU など 25 カ国で認可されています。

効果には個人差がございます。

 

B o t h e r

こんなお悩みにオススメ!

□くしゃみや運動時に尿が漏れる

□産後の尿漏れで困っている

□腹部に力を入れると尿が漏れる

□性的満足度が低下している

□産後で膣がゆるくなっている

□勃起不全の改善

□残尿感がある

□前立腺がん術後の尿失禁の改善
□慢性前立腺炎の改善

F e a t u r e

エムセラの特徴


特長01 30分座っているだけの簡単施術

椅子型の機器に座るだけで骨盤底筋群を刺激します。痛みの心配はありませんので、治療中はリラックスして読書なども可能です。
 
特長02 服を着たまま治療が可能
服を着たまま座って治療が受けられます。通勤やお買い物のついでに治療していただけます。
 
特長03 体への負担の心配がない
メスを使わない治療です。頻繁な受診の必要もありませんのでお体への負担も少ない治療です。
 
特長04 日常生活の制約はありません
ダウンタイムはありませんので、治療後すぐに日常生活に戻っていただけます。生活上の制約もありません。

※効果には個人差がございます。
 
Ⅿ e c h a n i s m
改善のメカニズム

骨盤底筋が正常に機能することで、排泄や臓器の機能はコントロールされています

しかし、加齢や出産、閉経などの様々な原因により、骨盤底筋に衰えが生じて緩むことで機能が低下し、尿失禁や膣の緩み・勃起不全などが生じます。

これらの症状を改善するためには、骨盤底筋群をトレーニングすることにより筋力を強化する必要があります。しかし、自分で鍛えようとしても、毎日トレーニングするのは難しく、またできたとしても収縮力はかなり弱いのが現状です。そこで、エムセラによって無理な運動や様々な制限をする必要もなく、エムセラに座っているだけで骨盤底筋群を鍛えて悩みを軽減・改善へ導きます。

※イラストはイメージです。※効果には個人差がございます。

 

F l o w
治療について

施術時間は30分程度

エムセラの施術時間は30分程度です。

1〜2週間に1回のペースで6〜8回程度受けていただくのがおすすめです。
 

治療が受けられない方

・妊娠中の方

・産後半年以内の方

・体内にペースメーカーなどの金属が入っている方

・神経刺激装置のインプラント、電子インプラント、金属インプラントが入っている方

・薬注ポンプは入っている方

・てんかん

・悪性腫瘍がある方

・子宮内避妊リングを装着している方

・肺機能不全

・心臓機能障害

・出血状態

・血液凝固障害

・悪性腫瘍
詳細は医師にご確認ください。
P r i c e
料金





エムセラ

 通常価格
 1回単発 13,200円

 初回          6回コース 66.000円

 2クール目 6回コース 52.800円

エムセラ新登場キャンペーン

 通常価格13,200円▶初回お試し価格5,500円

 初回お試しから1か月以内にコースをお申込みの方
 6回コース 52,800円

※価格は税込です。 ※保険適用外の自由診療です。
 

リスクと副作用

治療中にピリピリとした感覚を感じることがあります。(痛みを感じることはありません)

治療後、一時的に尿漏れが起こることがありますが、自然に治まります。
 

よくある質問
Q.治療を受けられない方はいますか?
A.このような方は受けられません。ペースメーカー・除細動器、神経刺激装置のインプラント・電子インプラント、金属インプラント・薬注ポンプ・避妊器具・骨端閉鎖をしていない部位(骨が成長中)、肺機能不全・心臓機能障害・出血状態・血液凝固障害・悪性腫瘍・てんかん
 
Q.治療の回数や間隔について教えてください。
A.12週間に1回で68回が標準的なプランです。
 
Q.治療中の痛みはありますか?
A.筋肉が収縮する感覚のみで痛みはありません。徐々にパワーを上げていくのでご安心ください。
 
Q.どれくらいの期間で効果が出てきますか?
A.1回でも効果を実感する方もいますが、基本は1クール6回受けて頂くと施術後6カ月間にわたり効果は維持し続けます。
 
Q.術後の注意点はありますか?
A.術後は一時的に尿漏れがあることがあります。これは使い慣れてない骨盤底筋をいきなりトレーニングするために一時的に筋力が落ちるためです。心配はいりません。

TOPに戻る

お電話でのお問い合わせ

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ