新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

鼻の手術について

鼻尖縮小 #鼻尖形成

鼻の整形を検討しています。低い団子鼻で、高さを出したいのではなくすっきりしたいと思っているのですが(イメージとしては軽く鼻をつまんだ時のように、下から見た鼻が緩い三角形になるのが理想です)、どの手術が適しているでしょうか?高さは不要なのでプロテーゼや軟骨などを入れずにできたらと思います。( 女性 20代 九州 )

鼻の手術の種類は10種類以上あります。
今の鼻の状態をみてみないとどの手術が適しているかは判断できないです。
プロテーゼや軟骨を入れずに、となるとかなり限られますが、鼻尖縮小術や鼻尖形成術が適しているのかもしれません。
実際に診察してみないと正確な判断はできませんので、お時間のあるときに一度診察に来られませんか。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ