新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

鼻プチ整形・隆鼻・鼻尖延長と二重切開法について

鼻プチ整形 #クレヴィエル注入 #隆鼻 #鼻尖延長 #二重切開法 #小切開

鼻クレヴィエルと、プロテーゼについて。クレヴィエルは1本1ccですか?プロテーゼのダウンタイムはどのくらい必要ですか?マスクをしてもギブスがはみ出ませんか?術後5日間くらいだとどの程度なのか知りたいです。プロテーゼのメンテナンスについても教えてください。クレヴィエルを注入して数ヶ月後にプロテーゼを入れる場合、クレヴィエル除去のための費用は必要ですか?耳介軟骨移植で鼻先を出すのも考えているのでリスク等知りたいです。また、二重切開のダウンタイムを教えてください。( 女性 20代 九州 )

鼻プロテーゼのダウンタイムは個人差があります。早い人なら3日ほど、遅い人は10日ほどです。
ギブスはしませんが、3日間鼻にテープを貼ります。
これは鼻根部(目と目の間の辺り)はマスクでも隠しにくいです。
院内に1週間後抜糸時の標準的な経過の写真を用意していますよ。
鼻プロテーゼを入れるためにクレヴィエルを溶解する場合はその費用は要りません。
プロテーゼは適切なサイズを適切な位置に挿入した場合は半永久的です。
耳介軟骨はその人の希望に合っているかどうかも含めて診察しながらお話しましょう。 リスクなどもその時に説明致しますね。
鼻クレヴィエルの量は0.5cc程度で十分です。それ以上の量はリスクがあることが多いですから。
二重切開のダウンタイムも個人差があります。切開法の種類にもよります。
5日で十分な人もいますし、腫れが強く出た人はもっと必要です。
ただ、4~5日で抜糸してその翌日からアイメイクが出来ますから隠せることが多いです。
これも術後経過の写真がありますのでお見せできますよ。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ