新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

輪郭形成・セットバックと人中短縮について

オトガイ形成(アゴ削り)#セットバック(上顎・下顎歯槽骨形成)#鼻下(人中)短縮

Vラインを作るためにはどのような施術が必要で人中短縮との同時施術が可能か、またそれぞれにかかる費用、期間等を教えて頂きたいです。セットバックとはどのような施術なのでしょうか?またクレジットカードで支払う場合何回払いまで可能なのでしょうか?( 女性 20代 九州 )

Vラインとはどの部分のことを指すのでしょうか?
フェイスラインのことでしたら、顎削り術のみで可能なこともありますし、それに加えてエラ削りまで必要なことがあります。
これはその人の元々の輪郭とご要望によって変わってきます。
人中短縮術の併用は可能ですが、必要かどうかは診察してからになります。
セットバックは上や下の前歯6~8本を全体的に後ろに下げて出っ歯や受け口、あるいはその両方を治す手術です。
ダウンタイムは個人差がありますが、輪郭の手術は一般的に大まかな腫れは2週間です。
完全な完成は3ヶ月程度はかかります。
費用は料金表に記載の通りですのでご覧下さい。組合せ割引が適用になることもあります。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ