新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

小鼻縮小と口角挙上と顎のプチ整形について

鼻翼縮小 #口角挙上 #顎プチ整形 #クレヴィエル注入

小鼻縮小と口角を上げる手術とヒアルロン酸などで顎をとんがらせる手術をしたいと思っています。口角と顎の手術の値段はわからなかったのですがいくらになりますか?また小鼻縮小は25万と書いてありましたが他のクリニックより安いですがなぜですか?また料金表にはカウンセリング料やアフターケア代や麻酔代などすべて込々の値段ですか?他にいるお金があれば何がありますか?また小鼻縮小と口角と顎の整形は同日にできますか?( 女性 20代 九州 )

鼻翼(小鼻)縮小術と口角挙上術と顎プチ整形をお考えですね。
口角挙上術は30万(税別)顎クレヴィエル注入は初回8万(税別)、2回目以降64,000円です。
鼻翼縮小術の25万は安いですか?
他院さんのことはよく分からないのですが、私は高くもなく安くもなく適正価格だと思っています。
また費用はカウンセリングや検診代など全てを含みますので、料金表に記載の金額以外は一切かかりません。
上記3つの手術を同日に行なうことは可能です。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ