新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

豊胸について

シリコン #バスト #バストアップ #バストケア #人工乳腺法 #大きく #胸 #豊胸

他院でモティバ(アナトミカル)の手術をしたのですが サイズアップ、両胸に左右差があるので調節してもらいたくそちらで再手術希望なのですがそちらではモティバの取扱はしておりますか?( 女性 30代 関西 )

当院では厚生労働省や米FDAが承認している安全で実績のあるアラガン社のナトレルというバッグを主に扱っています。
モティバはまだ実績が不十分で将来的な耐久性などの成績が不明ですので現時点では扱っておりません。実際の触感もやや硬い印象があります。
また豊胸術の再手術は技術や経験が必要で、その結果はバッグの差よりも医師の腕の差が大きいと考えます。
ご遠方ですが、お時間のあるときに一度診察に来られませんか。
あるいはまずはわかりやすいお写真(正面、斜め、横、正面の両手を挙上したもの)を添付していただければ何らかのアドバイスが可能かと思います。
その際には身長と体重、バッグの大きさ、挿入層、切開部位、授乳歴の有無などもお書き添えください。

注:「モティバ」は将来的な耐久性、安全性などが確認できましたので現在では当院でも採用しております。
  「モティバ」はエスタブリシュメント・ラブス社製のアメリカのFDAから認可を受けた豊胸インプラントバッグです。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ