新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
メール予約
メール予約
お電話
お電話
LINE予約

ページトップ
ページトップ

目の下の膨らみについて

たるみ #ふくらみ #下眼瞼 #目の下 #目元

笑ったときの目の下の膨らみが気になります。5年前に目の下のクマにwprpを注入して、それから徐々に目立つようになりました。昨年頬の高さを出すために自己脂肪を注入しましたが、それも膨らみの原因になってるのかもしれません。脱脂できますでしょうか?写真も送ることができます。ご検討おねがいします。( 女性 30代 九州 )

5年前のWーPRPが原因なのか昨年の脂肪注入が原因なのか、あるいは他に何か原因があるのか、加齢によるものなのかは実際に診察してみないと正確な判断はできません。
特に笑ったときに、というのであれば動的なものになりますのでお写真では判断しにくいです。
福岡にご在住とのこと、お近くですのでお時間のあるときに一度診察に来られませんか。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ