新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

顔のたるみとりや小顔について

HIFU #たるみ #アンチエイジング #若返り #エクシリスエリート #小顔

若い頃は小顔が自慢だったのに年齢と共に下垂し、加えて太ったこともあり今では大顔になってしまいました。マリオネットライン?も気になり、このブルドッグみたいな顔をなんとかしたくてエクシリスエリートを考えています。ただ、眼窩脂肪を取り出す手術を明日するのでその後、どれくらいしたらエクシリスエリートを受けられますでしょうか。また、エクシリスエリートで本当にブルドッグみたいな顔が若い頃のような引き締まった顔にもどるのでしょうか。( 女性 50代 九州 )

顔の弛み取りの方法はいくつかあります。
エクシリスエリートもその一つですが、基本的には2週間毎に4回受けていただくことになります。遠方でしたら通院がご負担ではないでしょうか。
HIFU(ウルトラセルQ+)もたるみ取りには適しているように思います。
頻度も半年に1回程度ですし、ダウンタイムはエクシリスエリートと同様に必要ありませんので。
どちらも眼窩脂肪摘出術後は1週間以上空けてもらえれば大丈夫です。
もっと、若い頃のような状態に近づける方法としては糸によるリフト(スレッドリフト)や手術で引き上げるフェイスリフトがあります。
診察に来られた時に詳しくお話致しますね。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ