新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

ほうれい線と下眼瞼脱脂について

たるみ #ほうれい線 #しわ #アンチエイジング #ヒアルロン酸注入 #下眼瞼脱脂 #若返り

ほうれい線のくぼみが気になっています。ほうれい線ですと、ヒアルロン酸などの注入が良いのでしょうか?それともスカルプトラの再注入が良いですか?あともう一点、下瞼の脂肪取りについて質問です。3日間お休みがあればメイクはできますか?術後、シワが増えたり凹んだりするという話も聞くので、金額とダウンタイムを考えると悩んでいます。( 女性 30代 九州 )

法令線ですが、法令線そのものの治療はその状態によって考慮します。
頬が下がって法令線が深くなってきたのであれば、頬を持ち上げるようにします(ヒアルロン酸や糸のリフト)
軽度であれば法令線にヒアルロン酸を直接注入することも可能です。
スカルプトラは前回や前々回に注入した箇所にもう一度行うことによってもっと効果が出るでしょう。
下眼瞼脱脂ですが、術後2,3日目の下にテープを貼りますが、その後はメイクが可能です。
脱脂することによって皮膚の小じわが増える可能性は、理論上はありますが実際に気なった人は殆どおられません。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ