新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

アンチエイジングについて

たるみ #アンチエイジング #ウルトラVリフト #ウルトラセルQ+ #スレッドリフト #セルフロック #リフトアップ #小顔

アンチエイジングの問い合わせです。悩みは二重顎やフェイスラインのたるみ目の下のたるみ、ゴルゴ線、首のシワ等気になっております。1 ウルトラセルQの下顔面は目の下辺りからの範囲でしょうか?2 ウルトラセルQの二重顎とフェイスラインにウルトラvリフトと1の施術の比較では上記の悩みにはどちらが適してますでしょうか?3 ウルトラVリフトをすると、1ケ月以上あけてからのコルギ等強いマッサージは受ける事はできますか?( 女性 40代 九州 )

1.ウルトラセルQ+の下顔面は鼻から下になります。
ただし、顔面の筋肉は上から(コメカミ部分)から首まで繋がっていますので、下顔面が気になるからとそこだけ施術するのでは効果が少ないです。全顔をお勧めします。
下顔面のみは2度目以降のメンテナンスを行う人のための設定です。
2. 二重顎に対してはウルトラセルQ+リニアの方が効果的です。
ウルトラVリフトは、セルフロックなどの棘の付いたスレッドリフトとは違って引き上げ効果は殆どありません。目の下などの小じわに効果的です。美容鍼のようなものと思ってください。
フェイスラインに対してはセルフロック、二重顎に対してはブリッジリフトというスレッドの組み合わせという選択もあります。
3. 1か月以上あければ大丈夫でしょう。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ