新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

他院二重切開法の修正について

二重 #二重整形 #他院修正 #全切開 #目元

目の二重修正についてですが他院で全切開をうけました。幅のズレが以前から気になっておりたるみもあります。右が広く左のほうはラインは気に入ってるんですがたるみがあります。先生の3年前程の修正をした方の症例を見させて頂いたんですが、今も二重幅を狭める修正は可能でしょうか?また可能な際ですが当日の手術は可能になりますか?手術中痛みに弱い為局所麻酔以外での方法はありますでしょうか?お手隙の際よろしくお願い致します。( 女性 30代 九州 )

実際に診察してみないと正確な判断はできませんが、修正は可能なことが多いです。
初診の日に手術というのは基本的には不可です。
手術枠を確保しますので、もし手術にならない場合はキャンセル料が発生してしまいますので。
手術の方法もいくつか考えられますので一度診察に来られてから方針を決定しましょう。
また、手術は原則的には局所麻酔です。手術の途中で開眼や閉眼を繰り返しますので意識がないといけませんので。最初に局所麻酔をすれば手術中の痛みはありません。
どうしてもその最初の局所麻酔が怖いという方は、別料金ですが麻酔の注射のときのみ笑気を使用することは出来ますが。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ