新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

蒙古襞形成について

蒙古襞形成,目頭戻し,目頭切りすぎ,目元

他院にて目頭切開を受け元の目の雰囲気に近く戻したいと思い、色々検索した結果、ブログで蒙古襞形成の症例も拝見させていただき相談させていただきたいと思いました。z法にて切開しております。目頭切開の傷跡は、気になるほど大きなものはなく、蒙古襞形成での傷を気にしています。また、抜糸までは何日必要でしょうか?術後3ヵ月経過して相談に伺おうかと思っているのですが、先に少しだけお話を伺えたらと思い、メールさせていただきました。 (女性 20代 関東)

 目頭切開術後の蒙古襞形成をお考えですね。

一般的には蒙古襞形成術の傷の方が目頭切開術の傷よりも目立ちにくいことが多いです。 ただし、術後3か月で手術が可能かどうかは実際に傷の状態を診てみないと正確な診断は出来ません。抜糸は術後6~7日後になります。

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ