新着Q&A

院長直通メール相談
院長直通
メール相談
WEB予約
WEB予約
お電話
お電話
オンライン診療

ページトップ
ページトップ

脂肪注入豊胸について

脂肪注入豊胸,豊胸術,バストアップ,人工乳腺,モティバ,胸大きく,バックインプラント

痩せ形で胸は現在AA~Aカップです。授乳経験ありです。前にコンデンスリッチ豊胸を受け1~1.5カップほど大きくなりましたが、半年程で完全に元に戻ってしまいました。痩せ型で脂肪が付きにくい体質なのかと思い始めました。バッグが確実と分かってはいますが、先々のリスクを考えると、自然に近い脂肪注入に惹かれます。理想はDカップで、前回の脂肪が残っていない私には、脂肪注入は向いていないのではとも思います。先生はどう思われますか?遠方の為メールで問い合わせさせていただきました。(女性 20代 中部)

脂肪注入豊胸の生着云々以前の問題として、採取する脂肪があるかどうかということです。一度脂肪採取されている(おそらくもっとも脂肪の多い部位から吸引されたと思います)ので再度十分な脂肪が確保できるかどうかです。
生着率に関しては個人の体質もありますが、種々の工夫で率をあげることは出来ますので。

 

一覧ページに戻る

その他のメニュー

豊胸・バスト
二重整形・目元
鼻の整形
口元の整形
輪郭形成
エイジングケア
プチ整形 鼻・額(おでこ)・顎のヒアルロン酸によるプチ整形。福岡市中央区天神の美容外科 美容クリニック
美肌
痩身
婦人科
その他
メンズ